地球に向かうあなたへ

(『あなた』は、地球にくることを決めた魂、ソースエネルギー、意識です。

『ここ』は光と愛そのものです。)

 

 

IMG_1304.jpeg

あなたがこれから向かう地球の暮らしについておはなししましょう。

 

あなたは地球に愛を体験しに行きますが、

地球での愛はここでのものとは少し違うところもあるの。

 

地球での愛はいろいろな形があるの。

特に今はさまざまな愛の体験の臨界値にきているから、

一見すると悲惨な体験をする子もいます。

 

でも、そこを抜けると反転していって地球もここと同じような愛の世界になり、

肉体を持って愛に溢れた心地良い体験ができるようになりますよ。

f:id:rakurakuwakuwakurelux:20201125144617j:plain

 

あなたがどんな人生にしたいか決めたら、

それを体験するのにピッタリなお母さんをみつけます。

 

お母さんが受胎3週間すぎて準備が整ったら、

地球に降りていってお母さんのお腹の中に入ります。

 

細胞の変化から体験したいと思う子は早く行ってもいいし、

入れ物(肉体)が整った妊娠後期に行ってもいいのよ。

好きなタイミングでかまわないの。

 

お母さんのお腹の中に入っても、

ここと繋がっているから心配しないで。

ちゃんとあなたが知りたい情報にアクセスすることができるから大丈夫。

 

おなかの中に入るとうまく動けないから最初はきゅうくつに感じるけれど

お母さんの心音や血流音に癒されるから、だんだん慣れて心地よくなります。

 

f:id:rakurakuwakuwakurelux:20201125144700j:plain

 

おなかの中が狭くて動きにくく感じる子は

早く外に出ることにチャレンジする場合もあるけど、

できれば体が充分に育ってからの方が安全よ。

 

 

 

 

続きはまた。

 

 

お読みいただきありがとうございました🙏