2020-01-01から1年間の記事一覧

本郷綜海さん満月のライブ♪

こんにちは、みずみずです。 昨晩の 本郷綜海さんの満月のライブ 私はオンライン視聴しました。 ライブレポに、しばしお付き合いください。 テーマは「別れと出会い」です ハッと息を呑むほど美しい綜海さん登場。美貌、スタイル、 センスの良さ、天からの贈…

涙が出る音楽♪と古民家カフェ

こんばんは、みずみずです。 そろそろ木枯らしが吹く季節ですね。 そんなの平気な風の子みずみずは、 今日も元気にお散歩に出かけました。この辺りは、最近 古民家をリノベーションしたカフェが 沢山出来てきています。 こちらは、 少し奥まったところにある…

地球で待っているママへ

『ここ』は 地球に行く前の魂がいる 愛そのもののところです。 地球で待っているママへ ママになる事を決めて、 子どもの魂を受け入れてくれて ありがとうございます。 子どもの魂は何でも知っています。 けれど、生まれる時には ここの記憶はほとんどありま…

地球に向かうあなたへ

(『あなた』は、地球にくることを決めた魂、ソースエネルギー、意識です。 『ここ』は光と愛そのものです。) あなたがこれから向かう地球の暮らしについておはなししましょう。 あなたは地球に愛を体験しに行きますが、 地球での愛はここでのものとは少し違…

映画『美しき緑の星』

こんばんは、みずみずです。 私が大好きな映画は、『かもめ食堂』『めがね』『マザーウォーター』『愛と哀しみの果て』ですが、昨年、そこに、『美しき緑の星』が加わりました。 『美しき緑の星』は、宇宙のとある星から地球に、勇気と好奇心と使命感をもっ…