長女、多次元リーディングのセッションを受ける

私が昨年からお世話になっている

多次元リーディングのセッションを

昨日始めて長女が受けました。

 

号泣したと昨日のブログで書いたのは、

 

パラレルの長女が

地球にくることを決めた私たちの魂がいる天界で

蝶々のような羽根を持ち

植物や鳥と話しをする役目をしていて

 

魂に地球のことをお話している私と

そこで会っていることと、

 

今世の長女が

「Mはね、ママ(私)に逢うために地球に生まれてきたの」

と言っていて

私に逢うのをとても楽しみにここ地球に来て

産まれて

初めてママに抱っこされて

ママの顔を見た時の感動と言ったら

「やっと会えた~💖💖💖」

と、たとえようもないものだったというのを知ったからです。

 

f:id:rakurakuwakuwakurelux:20210618215714j:plain


そんなこと知っていたらあんなに怒らなかったのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

どんな時でもMを優先して

優しくてすご~く良い母になれたのに・・・

 

ごめんね