地球で待っているママへ

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

『ここ』

地球に行く前の魂がいる

愛そのもののところです。

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

地球で待っているママへハート

 

 

 

 

ママになる事を決めて、

子どもの魂を受け入れてくれて

ありがとうございます。

 

 

子どもの魂は何でも知っています。

けれど、生まれる時には

ここの記憶はほとんどありません。

そうでないと、

地球で体験する楽しさがないので、

わざと忘れてしまいます。

そして、

わざと忘れたことすら忘れて

生まれます。

 

 

そこでママにお願いです。

 

 

あなたの子どもは、

あなたがそうだったように、

もとはです。

 

 

光の草原のようなところから、

ひとつの光が個性を持って地球に行って、

あなたのお腹に入って命となります。

 

 

子どもの個性は、

その子が地球で学びたいと思うものに

適しています。

 

 

ですから、

子どもが学びたいと願っている個性を

理解してあげてほしいのです。

 

 

時には、それがあなたにとって

不都合と思えることもあるかもしれません。

それでも、理解しようとしてほしいのです。

 

 

子どもはママに幸せな氣分でいてほしいから

一生懸命ママに合わせようとします。

 

 

ママの望みを優先させようとする

優しい子どもほど、

自分の個性(魂の望み)

生かせなくなります。

 

 

そして、

自分が本当は何がしたくて

地球に来たのかが

分からなくなってしまいます。

 

 

頑張っているのに上手くいかないとか、

人に流されやすいとかは、

いつもママの望みに合わせようとして、

子どもが自分の個性を生かしていない場合が

多くあります。

 

 

 

子どもが

自ら望んでここから持っていった

個性を使えば

もっと楽にでき、

もっと幸せを感じることがあるのです。

 

 

 

子どもは、

ここで、

キラキラした光です。

 

 

地球に行くことが楽しみで、

喜んで、ワクワクしています。

 

 

あなたの無条件の愛で、

光を輝かせてください。

 

 

 

妊娠中は氣持ちが乱高下しがちです。

いろんなことが不安になったり、

氣になったりします。

身を守る為の、

身体と心からのサインですから

自然のことです。

 

 

そんな時は、

妊娠中の特権だと心得て

当たり散らしたり、

落ち込んだりするのもいいですが、

長引くとママと赤ちゃんの身体に障るから、

いっその事、

タイムラインを書き換えちゃいましょう。

 

 

タイムラインを変えるって

どういう事かというと、

あなたの居る周波数を変える

ということです。

 

 

『今』は

過去のあなたが発した周波数で

映し出されたものなので、

そこにフォーカスしている

必要はありません。

 

 

赤ちゃんが生まれてきて嬉しいなぁと

イメージしたり、

どんなことでも、

あなたが好きな事をして

いい氣分でいてください。

 

 

 あとはおまかせで大丈夫

 

 

赤ちゃんは、

あなたのお腹の中で

ここ交信していますよおすましペガサス

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたお願い