本郷綜海さん満月のライブ♪

こんにちは、みずみずです。

 

 

昨晩の

 

本郷綜海さんの満月のライブ

 

私はオンライン視聴しました。

 

ライブレポに、しばしお付き合いください。

 

 

 


テーマは「別れと出会い」です💗

 

 

 

ハッと息を呑むほど美しい綜海さん登場。


美貌、
スタイル、

センスの良さ、
天からの贈り物ですね。



ティーチャーモードなど
七変化しながら、


お得意の
テレサテン『別れの予感』
中島みゆき『わかれうた』『糸』

に続きましては、
 

 


まさかの、


ムーディジャジー

 

妖怪人間ベム



時々入る、

人間やめますかー❗️


不倫やめますかー‼️


議員辞めますかー‼️

 




訴えます〜😆

 

ディスります〜🤣

 


さすが、そみさん、


めっちゃ気持ちいい!!

 

 

 



客席、ネット越しを巻き込んで、

満月に吠えながら大盛り上がり!
 

 





からの、

しっとりバラード調。
 



緩急のうまさにアッパレ!
 
 
 
 

会場を思うがままに、
 
そみさんワールドへ。
 


演出うまい、うますぎる。

天才!


喋りも歌もなんでもござれ!
 


やらせじゃないかと思うほどの

アドリブとジョークが、
 
そしてたまに出る「よわね」が、
 
かえって盛り上がる。
 


即興のうまさにどんどん引き込まれる!
 

これこそ、綜海さんの真骨頂!
 


ここへきて

ネイティブ英語のカントリーソング、
 
エスペラード』
(ならず者・負け犬)
 

そみさんのお色気爆発。
 


時折スキャットも入ります。
 


低音の官能的なのびやかな声に

ラクきました。









英語の曲が続きます。
 


今度は、
 

甘くてコケティッシュそみさん登場!
 
 
『アイラブユーベイビー』
 
(君の瞳に恋してる)


客席に降りていって一体感、

みんな一緒に踊りだす。

下ネタもチラリ。
 
(コンプライアンスが😅)
 
 

あー、そみさん楽しんでるピンクハート

めっちゃ盛り上がってるピンクハート
 



ふとステージ上を見ると、

生バンドの3人は、
 
冷静で動じてない。
 
圧倒的なそみさんに
 
振り回されないスタンス。
 
プロだなぁ。
 
対比がこれまた面白い。
 
 




からの

サンバ調の『風になりたい』

振り付けあり。
 
 

会場の皆さん大盛り上がり!
 
 
踊りまくり!
 



重低音のエンヤートット


疲れ知らずの綜海さん!
 
 


ここへきて尚、
 
肚からの歌声に、
 
さらに艶とパワーが出てくるのは
 
 
なぜなの〜⁉️






ゼーゼーしながら歌う曲じゃないと

言いながら
 

バンドとの
 
阿吽の呼吸。
 
 



落ち着くのを待つ間の

トークと生BGMが
 
たまらなくいい!






そして、

雪の華


韓国ドラマ「ごめん、愛してる」も、

主題歌のこの曲ありきだったと思う。
 


情感たっぷりしっとり歌って
 
聴かせる。

 
 
 








ラストソングは、
 
アカペラから入る『いのちの歌』



フェードインの
 
盛り上がり方の演出の妙!
 
 
 


祈るように
 
丁寧に歌う綜海さんに
 
 
今日もまた泣かされました。
 
 


 




スター性、
女らしい色気、
可愛らしさ、
場を仕切る男っぽさ、
人としての色気、
ユーモア、
パワー、
度胸、
根性、
優しさ、
賢さ、
繊細さ、
努力、
それら全て統合した美しい綜海さん。
 (我らがメンター
ヒーラーズヒーラーなんですよ!)
 
image




凄い!
 
 
 
凄すぎて
 
もう言葉が出てこないです!
 



感動を
 
ありがとう
 
ございました❤️



最高に周波数の上がる、
 
大人な満月の夜でした。
 
 


お読みいただきありがとうございました🙏