ハイヤーセルフのリーディングセッション

昨日、ハイヤーセルフのリーディングセッションを受けました。

 

私のハイヤー

アフロの黒人で

若い(20~30代くらいの)男性。

 

テンポよくいろいろお話してくれるそう。

 

藤井風くんの『ナンナン』のハイヤー?ガイド?みたいな感じかな

 

と思ったけど

アフロだからちょっと違うのね

 

トミー?トム?・・・なんか違うなぁ

トモじゃないかな?

ペンデュラムで聞いてみたらビンゴ!

トモ君なんですね

 

アフロのトモ君

今まで氣がつかなくてごめんね

 

私、一人で生きてきたわけじゃなかったんですね

 

トモ、これからもどうぞよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

トモから言われたことが

 

 

手を使ったヒーリングをしている過去世経験を持ってきているから

人に聞かなくても分かっているはず

 

自信を持って

『手』を使って人を癒すことをして

 

そして

 

『手』を使ってオリジナリティな創造をすることや

 

水紋を描くような、言葉で紡ぐこと、伝えることをするように

 

ということ

 

好きだと思ってやることが役に立つということ

 

 

それから

やっと気づいてくれて嬉しいということ

(リーディングをしてくれたシェリーさんは、トモにありがとうといわれたそう)

見えない聞こえないと言わないでほしい

居ると思って声をかけてくれているうちに繋がれるようになるから

 

 

などのアドバイスをもらいました。

 

 

 

 

シェリーさんには

 

「オーラから

スピリチュアルな人だとすぐわかりました。」

 

と言われて

 

そういえば

以前、何人にもそう言われていたことを思い出したのです。

 

 

 

 

シェリーさんには

私にそっくりな感じの女性も見えていたようですが

 

多分、こちらの↓

 

f:id:rakurakuwakuwakurelux:20210617164300p:plain


魂たちに地球のことを話しているパラレルの私じゃないかな? 

 

 

 

 

それから、なぜか10代のころから

瞑想やヨガや精神世界の本が好きでむさぼるように読んでいたことや

 

瞑想のマントラを伝授されたこと

 

2年前から興味が出て習得してきた

レイキ、アクセスバーズ、

ライトボディ活性方法、マトリックスアクティベーション伝授法、マトリックスアクティベーションからのエナジーアジャストメント法、

妊婦さんと妊活中の方の子宮を整える宇宙エネルギーなどetc

全てがこれからの私に必要なツールだということが分かりました。

 

 スピリチュアルが必要な時代に

導かれて今ここにいるのは間違いないようです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

そうそう

 

私、

こんなこともしているんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ameblo.jp