久しぶりの投稿の訳

こんにちは♡

 

メインブログ(と思っている)をほっぽらかして

何故久しぶりにこちらに投稿しているかというと

 

今世、地球にいる私が

「私はここにいる!」

アピールをせがむからです。

 

 

 

 

この所、アクセスバーズをランしていて思うのは

型にハマって生きなくていいじゃん!

ということです。

 

 

 

その『型』っていうのは

生まれてから付けられた価値観とか常識とかで

 

そんな環境や時代によってコロコロ変わるモノを

後生大事にして

身動きできないようにしていた私自身を

かなぐり捨てようと思ったのです。

 

かなぐり捨てようと思うような胸中になったのには

それなりにわけがあるのですがそれはおいおい・・・

 

 

 

 

f:id:rakurakuwakuwakurelux:20210617164721j:plain

 

 

4~5年前から

宇宙のこと、地球のことの本当を知りたくなって

いろいろ調べているうちに

 

今まで長~いこと私が信じていたことは

悉く逆だったということが分かってきました。

 

なんか変だな、この世界・・・

頑張らないと幸せになれないと言われて

結構我慢してきたつもりだけど

幸せ感も満足感もあんまりないし

苦しいことばっかりが増えていくのは

なんかどっか変じゃない?

 

と思っていたから、

 

高次元の宇宙人とチャネリングできる人たちの

本や動画や講座などで、

当時の私にとってはトンデモ話みたいなのを聞いても

「そうなんだ。やっぱりね!私、分かってたのかも。」

くらいで

パニックになるようなことはなかったのです。

 

 

 

それよりも、

この地球という境遇を受け入れて

「それでも私はこの時期にここを選んで来たんだから

やろうと思ってきたことをやって還りたいものだわ」

という意識の方が強くなっていました。

 

まずは

見えない世界、

氣の世界、波動エネルギーの理解が必要だと思い、

 

エネルギー(レイキなど)の伝授を受けたり、

浄化、ヒーリングの仕方を学んだり、

量子力学や宇宙や統合や引き寄せの本を読んだり、

瞑想のマントラ伝授を受けて瞑想をしたりしてきました。

 

私を守ってくれているガイドや高次元の存在とのコンタクトができるといいんですが

ハッキリ声が聞こえるとか見える能力は今はまだ無いので、

パラレルの私がこんな風にお話しているんじゃないかなという感覚のみでメインブログに投稿しています。

 

良かったら見てね♡

ameblo.jp

 

この頃は

 

ドランヴァロ・メルキゼデクのマカバ瞑想と

ハートの聖なる空間へ入る瞑想に興味津々で

本を読んで瞑想しています。

 

 

臼井甕男レイキをサードまで伝授していただいたのを

毎日練習して

この瞑想をしていると一日があっという間なのも

メインブログをサボっている理由の一つです。

 

私たちの魂がいた所の話を発信して

地球と繋ぐことをするのが

私の役目だとは分かっているんですが

あちらのブログを書くのは時間(と根性)が必要なんです。

 

それに、はじめに書いたように、

ここの私が不在になってしまうような感じがしないこともないわけです。

 

それに、何より、

私が楽しんで書かないと意味がないと思っているんです。

 

 

といった感じの言い訳じみた今日の投稿でした。

 

 

f:id:rakurakuwakuwakurelux:20210617165027j:plain

 

今日は

久しぶりに号泣(´;ω;`)する事件が勃発したのですが

それについては

又、明日記事にしようと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。